SAMPLE CAFE

ちょっと休憩、お食事、チョイ飲みまでお任せください!

お詫び
イベント延期について
令和2年2月20日、厚生労働大臣より
「イベントの開催に関する国民の皆様へのメッセージ」が出されたことを踏まえ、 当店におきましても、お客様の安全と感染拡大の防止という観点から、イベント の開催を延期することを決定いたしました。
方針のご理解をいただき、ご協力をいただきますようお願いいたします。
前売券について 原則、払い戻しをさせていただきます。また次回イベント時での使用も可能です。
延期時期について 感染が収束してきた等の情報や、厚生労働大臣・松戸市長からの行政指示に 基づき延期時期を決定いたします。決定事項はHPや店内にて提示いたします。

 

当店としては心苦しい決断でした。
「楽しみにしているよ」と言うお客様の声をたくさんいただき、STAFFもこの日のための準備に忙しくして参りました。
ただ、この「CafeOne祭り」は中止になったのではなく、あくまでも「延期」でございます。
感染終息の暁には復活祭を必ずお約束いたします!
なので、皆さまちょっと待っててくださいね。 
その間、よ~~く手洗い。そして熱いお茶がウイルス対策には有効のようです。お茶も飲みながらご自愛くださいませ。

少しでも早くこの状況が治まります様に願いを込めて。

メニューCafeOneメニュー